コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

バースデー 31のアイス

母から教えてもらい31のアイスを食べてきました! 8月が誕生日だったのですが 31のアプリをダウンロードして誕生日登録すると その場でシングルが1つ無料! それをギリギリ30日に教えてもらい。。31日に食べに行くというww こんなクーポンです。 「このクー…

コークオン!COKE ON で紅茶!

日々歩いてます笑。 スタンプ集めるのとは別に いつの間にかもらってた1ドリンク無料券。 使用期限が迫ってたので活用してきました! 甘くてスッキリしたのが飲みたくて…。 仕事の合間の息抜きにかつ自分へのご褒美に。 贅沢な気分になれる紅茶でした。 普通…

ふるさと納税!都城市

駆け込み!ふるさと納税しまして。 都城市から届きました!お肉たち! まだ切り落としにしか手を出せていません…! 今日も野菜と炒めて食べました! あとはお米を来年向けに頼みました! 来年以降はふるさと納税どんな感じになるんだろう…! 最近頑張って地…

お久しぶりです。

久々の更新です。 正直あんまりお得生活できていませんでした。 たまにはコレと コレを使って コレを食べたり。 コレを使って コレを食べたり コレを使って コレを食べたり こんな美味しいやつだったり。 という生活を過ごしてました。 大きな買い物はスーツ…

スマートニュースでドリンクヨーグルト

先日、スマートニュースというアプリで ローソンのドリンクヨーグルトが当たりました٩( 'ω' )وわーい! 種類がいろいろあって迷いました…! どうせだから自分じゃあまり選ばないやつにしようかなと思い… ドリンクヨーグルトキウイ! こだわりのポイント!ビ…

なまら辛い山わさビーフ

久々に当たりました!セコマのポテチ! なまら辛い山わさびーふ!ポテチエリアにありました! 置いていない店舗もあったので要注意かも…! 自宅にやってきた山わさびーふ! よくよくみたら…!これはヤバイかも…。 セコマの山わさびスナックも結構なわさび感…

久々に当選!ファミマでアーモンド効果TASTY

お久しぶりです! 最近は中々当選ものがなく、、更新することができませんでした。 そんな中ひっっっさびさに当たったのがこちら! ガチャでファミマの何かが当選するの初めてかも…! ってなわけで早速交換してきました!! アーモンドということで!飲んで…

【当選】ファミマのスパイシーチキン

ツイッターでフォロー&リツイート&ボタンポチで スパイシーチキン当たりました٩( 'ω' )و 久々のツイッターでの当選!やった笑! 当たって即頂いてきちゃいました笑! 晩御飯にちょうどいいかなーと思って! 普段コンビニのホットスナック系は買わないんだけ…

優待の使えるお店が増えた!

先日母と札幌ご飯!! 中々札幌で使うにはお店がかなり限られている、 クリエイトレストランツの優待券。 今までは食べ放題のお店が多かったのですが、 札幌駅のお蕎麦やさんでも使えるようになりました٩( ᐛ )وわーい! 札幌駅地下の遊鶴さんです! 優待券が…

ベルサイユのばら リキッドアイライナー

あまりアイメイクに力を入れていない私ですが (そもそもメイクにあまり力を入れていない…笑) 一応アイライナーはずっと使ってます。 とりあえず一番売れてそうな商品を買っては試している感じです。 今回使わせていただいたのが、「ベルサイユのばら」シリー…

グノシーでプレミアムロールケーキ!

アプリのグノシーでプレミアムロールケーキいただいてきました! 毎日10時からと言うことで平日は中々難しく、 今日になってやっとゲット出来ました(๑́•∀•๑̀) ひっさびさのプレミアムロールケーキ٩(ˊᗜˋ*)وわーい! コーヒーかロールケーキか選べたんだけど、…

楽天アプリでドーナツいただき!

楽天市場のアプリでミスドのドーナツいただきました。 6種類から選べます!オーソドックスなやつなので迷いますね笑 私はオールドファッションが好きなのでそれにチョコがついたやつ! 朝ごはんでいただきました笑! 5月22日までなのでまだ頂いてない方はお…

大山式BODY MAKE PAD for lady

大山式!旅行中も使ってました。 そして今回また試してみるのが女性用のバーションです! だいたい説明は似てますね…! 普段使っているデイリーと比べると、角度と調整されていて、 ちょっと薄そうな作りのようです。。 こちらが実際の物!確かにいつも使っ…

iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌

キリンさんの 「iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌」 甘さすっきりで運動時に飲んでも後味残りにくくて良い感じです! 乳酸菌が入っているいうのが売りらしいですが、 私は毎日ヨーグルト食べてるし、そんなに嬉しい!って感じではないですが← お腹の…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 最終日②

(旅行最終回!やっとです笑!) そして!原宿で何をしたかったかというと! 「Galaxy harajyuku」の見学です! ここはスマホのGalaxyの良さを体験するための施設になってまして、 しかも無料で色々な体験ができるんですよ!!! 施設に入るとまずは1人一台…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 最終日①

最終日の30日は東京都内で飛行機乗る時間まで時間を潰しました! ※実は家族で皇居ランしようと思ってランニングの準備をして行ったのに この日天皇陛下退位の日でできませんでした、、こればっかりはしょうがない! とりあえず朝イチで目的のパン屋さんまで…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 3日目②

3日目の夕食は母の優待券を活用するべく、 荷物をガラガラしながら日比谷駅まで行き、 東京ミッドナイト日比谷まで!!すんごい綺麗なビルでした。 そこの地下の一部のお店で使える優待券ということだったのですが、 行ってみてフロアガイドを見てみたらこの…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 3日目①

3日目は静岡駅から熱海までレンタカーを借りてドライブ! 行くところを三島スカイウォークしか決めてなくて、、 とりあえず、弟の家に行くことに(弟が不在なのはわかりつつ行くというw あとは日本平夢テラスが新しくできたらしいという母の情報を元に行って…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 2日目②

二日目の続き笑! さわやかのハンバーグを満喫した私たちは、いざヤマハスタジアムまで! 時間がかなり余っていたのでさわやかからヤマスタまで徒歩移動! めちゃくちゃ歩数稼げました笑← 実は友達と現地集合なはずだったのですがお友達が来れなくなり、、 …

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 2日目①

ゴールデンウィークの二日目は朝早起きして電車で名古屋から静岡県磐田市まで移動です。 新幹線だといい時間に到着するものがなく、 結局特急に乗り継いで行き2時間ほどかかりました。 ※安く済んだしよかった笑! さて、磐田まで何をしにきたかというと。 そ…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 1日目

初日飛行機で到着したのは、名古屋です! 到着早々食べに行ったのは矢場とん! 名古屋にたくさん店舗はありますが、セントレア空港にもあります。 ご飯お代わり、ご飯大盛り無料ですがこれから色々食べるので控え気味に笑 味噌のしょっぱさでめちゃくちゃご…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅

ついにやってきました!!!ゴールデンウイーク!!! 土日祝日休むために私は年収を半分にしても転職をしたのです笑← ゴールデンウイークも働いている方! ありがとうございます!お疲れ様です! というわけで、早速今日から旅行です! 今回は母だけでなく…

【モニター】大山式BODY MAKE PAD Daily

今年はかなり身体の改造をしたいと思い始め、 毎日筋トレ&ストレッチをすることを始めました! 私の身体の悩みとしては、 ・肩こり&首こり(デスクワーク&猫背) ・ぽっこりお腹(完全なる幼児体型) ・太ももの肉がヒドイ ・顔が左右非対称 今はとりあえずぽ…

【モニター】APLIN シロモチクリーム

最近!ついに(?)美容や化粧に目覚めた私です。 今まで化粧水も乳液も持っていなかったのですが(オールインワンジェルのみ) この度友達に相談し、基礎化粧品を一式そろえましたよ笑。 この年にしてやーーーっと化粧水と乳液の役割を知ったわけですが、 今回 …

将来への準備をする

時間があきましたが、生きています笑。 先日数少ない友達とご飯に行ってきました。 彼女は銀行勤めでお金のプロ。 投資に興味がある私に基本から色々な事を教えてもらいました。 「物価って何?」という所から説明してもらう私笑← やっぱりネット銀行を開い…

美容室をどこで予約するか?

あごにニキビが出来てしまいました。。 めちゃくちゃテンション下がりますね;; ご飯もそれなりにバランス考えて食べてるし、 運動もそれなりにしてるし、化粧も毎日ちゃんと落としてるし。 やっぱりホルモンバランスの乱れなんだろうなぁ…。 中々治らなそ…

【当選】マンゴーカレー

昨日は仕事終わりに頑張ってジムに行ってきました、 帰ってきたら21時。全然ご飯作る気がしなくて。 漁っていたら!ヤマモリさんからカレーいただいていたんだった!! マンゴーを使ったカレー…!食べたことないです。 パッケージもフルーティーな感じ…。 最…

4月になる前に…!マックで夕食٩(ˊᗜˋ*)و

母の株主優待生活での一部を分けてもらっているのですが、 月末は使用期限か来ていないか確認をしなければ…! 今月はマックのお引換券が期限が切れてしまうとのことで、 仕事終わりにマックに寄って夕食を食べてきました。 普段はカロリー・糖質・バランスを…

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」 というカレーをいただきました笑!名前が凄い!!! 黒いパッケージから高級感を感じますね。 なるほど!野菜としては玉ねぎが入ってるのね! それよりも牛肉が入ってる…

【モニター】カゴメ アンナマンマ アラビアータ

カゴメさんからアラビアータソースをいただきました! https://www.amazon.co.jp/dp/B00GN3Z8PK/ 結構ドカンと重いいい、、すごく詰まってます。 こちらがいただいたものです! 普段パスタソースはパウチに入っているのしか買わないので、 凄く贅沢な気分に…