コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 1日目

初日飛行機で到着したのは、名古屋です!

f:id:kosupagadaiji:20190427213332j:image

 

到着早々食べに行ったのは矢場とん

f:id:kosupagadaiji:20190427213409j:image

名古屋にたくさん店舗はありますが、セントレア空港にもあります。

ご飯お代わり、ご飯大盛り無料ですがこれから色々食べるので控え気味に笑

味噌のしょっぱさでめちゃくちゃご飯進むので単品よりも定食にした方が無難かも、、

私の体感ですが多分セントレア の店舗は穴場だと思われます笑!

お客さんはかなり来ていて満席状態ではありますが、回転が早いかも笑?

GW初日の11時45分くらいに着きましたが5分待ったか待たないかでした。

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190427213559j:image

名古屋ではセントレア空港のFLIGHT OF DREAMSを堪能してきました。

意外と空いていて、いろんなものも待ち時間なしで楽しめました笑!

ちびっこはもちろんですが、27歳の私と両親でもかーなーり楽しめました!

3時間くらい堪能できました!(スタバで休みつつでしたがw)

 

 

そして本日のメイン(?)が!!!

にぎりの徳兵衛!!!!!!!!すし!!!!

北海道から来て!!!名古屋で寿司笑!

 

f:id:kosupagadaiji:20190427214041j:image

母がずっと行ってみたかったお店です笑!

コロワイド系列のお店?らしいのですが、

実は北海道にはないお店なのです、、

※一回も行ったことないのに9のつく日は徳兵衛の日だということは知っている(*´-`)

 

f:id:kosupagadaiji:20190427214140j:image

コロワイド株主優待ポイントで払う気満々の母。

 

私が札幌で食べる回転寿司は安くて!ちょー美味しいお店ばかりなのですが←

(花まるとかトリトンとかなごやか亭とかとか)

徳兵衛はいつも行くお店よりちょっとお高めではありますが、

すごく美味しかったです!!!!さすが!!!!

 

f:id:kosupagadaiji:20190427214305j:image

北海道ではあまり見ない生しらす軍艦

 

f:id:kosupagadaiji:20190427214336j:image

春の限定!生ホタルイカ

イカの苦味と甘味が濃くてとっても美味しかった!

 

f:id:kosupagadaiji:20190427214515j:image

アジがめちゃくちゃ美味しかった!

2皿も食べました(*´꒳`*)

 

f:id:kosupagadaiji:20190427214533j:image

母のお気に入りになったのは鯛!

めちゃ厚切りで食べ応えがありました!

これも2皿食べちゃいました(*´ω`*)

 

f:id:kosupagadaiji:20190427214757j:image

母が食べた春の茶碗蒸し!豪華な具材!

 

 

会計の時にダメ押しで(?)ホットペッパーのクーポンww

f:id:kosupagadaiji:20190427214843j:image

コロワイド系列のお店には珍しい(?)10%引き!すごい!

そしてちゃんとコロワイド株主優待ポイントで全額お支払いできました!

 

と、いう感じで、1日目からかーなーり!贅沢な1日でした笑!

今日も食べまくる予定なので楽しみ笑(*´꒳`*)