コスパ至上主義

コスパを気にする日々

久々のサンマルク

母に教えてもらってサンマルクチョコクロをいただいてきました!

f:id:kosupagadaiji:20210530101108j:image

楽天ポイントスクリーンのアプリをダウンロードしてお店へ。最近甘いものをコンビニで買っちゃうのが習慣になってて、この日の前後は買わないでグッと我慢して楽しみに行ってきました。

 

今札幌は街中のデパート関連が土日は休業してて。食料品を買うためのスーパーとか、最低限のお出かけしかしないように気をつけているのですが。

「スーパーに行ったついで」ということ寄り道して行ってきました。普通にお店の席は半分以上埋まってました。私はとりあえずテイクアウトして帰宅しました。

サンマルクは店員さんが高い位置にいるし、ビニールも貼られてるし、私がマスクをしてることもあって「持ち帰ります」がなかなか通じませんでした苦笑。


f:id:kosupagadaiji:20210530101103j:image

20秒くらいチンをして朝ごはんに食べました。久々に食べたら美味しかったな!

春得チケットも売ってて、7月末までだったから迷ったけど、6月末まで緊急事態宣言伸びたし。結局買いませんでした。

 

カフェに入って勉強することが多かったのですが最近は行かなくなったので勉強も減ってしまい。さらに図書館もやってないし…。

自宅勉強最近やっとはじめましたが、、しっかりやらなきゃなー、、