コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サントリー -196℃ ストロングゼロ

スマホで申し込んで毎日やってたのですが一本だけ当たりました(*≧∀≦*) セブンイレブンでの交換だったのですが自宅周辺にセブンイレブンがなくて中々交換に行けず。 実家の方がめちゃめちゃ田舎なのにセブンはあるんですよねぇ笑(ありがたや〜 レモンかグレ…

ミスドの福袋2018

先日仕事帰りにミスドの福袋を買いに行ったのですが、売り切ればっかりで。 なんとか1000円のやつをゲットすることができました! 中身としては172円までのドーナツ10個券とブランケットとカレンダーとクリアファイル! 本当はブランケットもクリアファイル…

ガッチャメールで飲むヨーグルト

ガッチャメール生活二日目←まさか二日連続当たるとは!? 昨日の帰宅時にセコマやっても売り切れで…(2店舗行って2店舗とも そして今朝、通勤途中に寄ったらありました! おおおお!元々飲むヨーグルト大好きなのでめちゃ嬉しい♡ お昼休みにでも飲もうかなー…

RTで!サントリー 南アルプス スパーキング

昨日ツイッターのリツイート炭酸水が当たりました! ファミマで出勤前に交換してきました! ファミマは北海道だとほぼ札幌に集中してるので、 こういう時は札幌に住んでてよかったなーと思います(軽い) 職場の机、キレイじゃないネ← 元々ジンジャーエール…

初めてのガチャモール!

職場に懸賞好きな先輩がいらっしゃいまして、 しょっちゅう「当たったの♡」といって職場にお菓子を持ってきてくれます。 私が「当たらコツとかあるんですか?」とか 「今回はポイントとかで当たったんですか?」と聞きまくっていたところ、 オススメのHPを教…

東京でEPARKの活用

お友達とライブのために東京に行ってきました! 夜ご飯はEPARKで予約して2000ポイントゲット!(なはず) 専用電話番号で予約してレシートを送ったらポイントがもらえる制度!(1ポイントが1円) かなり食べまくって二人で5000円近く食べたけど、 2000ポイン…

ミステリーショッパーが少ない時期

月に2-3回はミステリーショッパーでお店にお邪魔していますが、 最近は年末年始でお店がお忙しいからか、かなり募集が少ないです。 そんな中、先週末は某小売店で二回お会計をするという、 珍しい指令のある任務を遂行してきました笑笑 ! 結構「現金で払っ…

ローソン Lチキ無料キャンペーン

先日ツイッターでフォローしてリツイートするだけで その場でわかるキャンペーンに応募しました! 何日か続けまして、見事当選! Lチキを無料でいただきました! 写真は撮らずに食べてしまいました(*´-`) ※それだけもらうのは…と思い、おにぎりも買っちゃい…

自己紹介

はじめまして。 お得なことが好きなOL、お米と申します。 株主優待に凝っている母と二人でブログを書いていきます。 少しでもお得に買い物をしたい。 出来るだけ安く美味しいご飯を食べたい。 そんな日々を綴っていこうと思います。 @米について 北海道のア…