コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ローソンさんのプレミアムロールケーキ

f:id:kosupagadaiji:20210707205108j:image

今回もTwitter応募で当たりました!ありがとうございます!


f:id:kosupagadaiji:20210707204917j:image

今日帰りに取りに行ってきたんだけど、リュックに入れてたら変な線ついちゃった。

明日仕事でお出かけあるし忙しいから帰ってきてから食べるか…、それとも元気出すために朝から食べるか…。迷うなぁ笑

 

最近はどうしても家で勉強できなくて。図書館が空いてないのでミスドで勉強してます。。

お金はかかるんだけど、ミスドって買った時にもらうレシートに載ってるアンケートに答えたら次行った時に一個半額になるの!

そんなセコイことをしながらミスドにお世話になりつつ過ごしてます。。

甘いもの食べて過ごしてるからちゃんと運動もしなきゃだなぁ。