コスパ至上主義

コスパを気にする日々

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

というカレーをいただきました笑!名前が凄い!!!

f:id:kosupagadaiji:20190329212645j:image

黒いパッケージから高級感を感じますね。

 

f:id:kosupagadaiji:20190329212704j:image

なるほど!野菜としては玉ねぎが入ってるのね!

それよりも牛肉が入ってるの!楽しみー♪


f:id:kosupagadaiji:20190329212708j:image

まあカレーだからね、牛肉だし、カロリーはね、気にしない。

 

f:id:kosupagadaiji:20190329212730j:image

カレーに入ってる以外の野菜を!というわけで、

お馴染みの(?)冷凍野菜を活用!珍しくパプリカを買ってみました!


f:id:kosupagadaiji:20190329212733j:image

スープカレー 並みのゴロゴロ野菜カレー」を

テーマに野菜とご飯をセッティング笑!

 

f:id:kosupagadaiji:20190329212812j:image

そしてカレーをかけたらこんな感じ笑!

玉ねぎがたくさん入っているからかドロドロのカレー!

濃厚だー!水っぽい感じが少ない濃い感じです!


f:id:kosupagadaiji:20190329212808j:image

そして\\٩( 'ω' )و ////じゃーん!牛肉だよー!

スプーンよりでかくないか笑!スプーンも結構大きいんだけど!

めちゃくちゃ食べ応えある!

玉ねぎの甘さなのか最初は野菜の甘みが来ますが、

後からスパイスの辛さがやってきます。


f:id:kosupagadaiji:20190327213601j:image

って!!!牛肉もゴロゴロ入ってるぅ!!!


f:id:kosupagadaiji:20190327213613j:image

と思ったら、これ…、玉ねぎ…!かなりクタッとなってる!

これがうまみの秘密なのかも…!

 

非常に食べ応えのあるカレーだし高級感とあるので

プレゼントには良さそうだなと思います!

本当に美味しかったです!贅沢な気分になれました♪ごちそうさまでした!

 

 

シンガポールマフィンのブログorインスタ投稿モニター100名様募集!

八天堂さんのクリームのシンガポールマフィン…!食べてみたい( ˘ω˘ )