コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【モニター】APLIN シロモチクリーム

最近!ついに(?)美容や化粧に目覚めた私です。

今まで化粧水も乳液も持っていなかったのですが(オールインワンジェルのみ)

この度友達に相談し、基礎化粧品を一式そろえましたよ笑。

この年にしてやーーーっと化粧水と乳液の役割を知ったわけですが、

今回 APLIN シロモチクリーム をモニターさせていただくことに!

 

韓国化粧品…!何か白くて赤い口紅なイメージ(ざっくり)

あまり意識せずミシャのクッションファンデ使っていましたが、

これも韓国化粧品なんですよね?(確か) 

 

f:id:kosupagadaiji:20190421172009j:image

外装はこんな感じ。シンプルです。

 

f:id:kosupagadaiji:20190421172020j:image

って!!!!!読めないよーーーーー笑!!!!!

 

どういう化粧品か検索したところ、

・美白、保湿、しわ改善の効果

・くすみ、色ムラ、毛穴をカバーする

 

 とのこと。保湿力もあるみたいなので化粧水の後に付けると良いみたい!

 

f:id:kosupagadaiji:20190421114648j:image

本体はチューブ(?)っぽい感じです。50ml入ってます。

 

f:id:kosupagadaiji:20190421114707j:image

化粧下地として使えるようなのですが、伸びもいいし塗りやすかったです。

なんと言っても肌が白くなる!!!トーンアップとはこういうことか笑!

私の肌の色なら、正直これにファンデーション付けるよりお粉だけで十分そう…!

そしてクリーム自体には凄く甘くて良い匂い( ˘ω˘ )おいしそう…笑

 

基礎化粧品ではなく、化粧クリームなので 

落とすのは洗顔だけでは不十分みたいなのでちゃんと化粧落としで!

 あと、日焼け止め効果は無いみたいなので、

私の場合は化粧水→日焼け止め→シロモチクリーム→お粉って感じかな笑!

色々試しながら使っていこうと思います(๑́•∀•๑̀)

ただ説明文を日本語訳した物をきちんと読んでみたいところですなぁ( ˘ω˘ )

 

 

 

プレミアムフローズンくりーむパンのブログorインスタ投稿モニター150名様募集!

 八天堂さんのパン…クリームが美味しいのよね…( ˘ω˘ )

 

Aplinさんのモニターに参加中です♪