コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【モニター】カゴメ アンナマンマ アラビアータ

カゴメさんからアラビアータソースをいただきました!

https://www.amazon.co.jp/dp/B00GN3Z8PK/ 

f:id:kosupagadaiji:20190324212532j:image

結構ドカンと重いいい、、すごく詰まってます。

 

f:id:kosupagadaiji:20190324212554j:image

こちらがいただいたものです!

普段パスタソースはパウチに入っているのしか買わないので、

凄く贅沢な気分になりますね♪ 

 

f:id:kosupagadaiji:20190324212625j:image

アンナマンマシリーズは化学調味料保存料なし!

すばらしいですね(*´꒳`*)しかし一度開けたらすぐ食べないと笑

(一人暮らしだととりあえず半分使って数日後にまた食べなきゃですねw

 

f:id:kosupagadaiji:20190324212648j:image

 開けてみたらかすかにガーリックとオリーブオイルの香り。

うちではあまり食べない味なので「イタリアン屋さんの匂いだ」と思いました!

 

f:id:kosupagadaiji:20190325194955j:image

さてさて実際にパスタを作ってみます!

普段はミートソースのパウチを買ってくるので具材がなかなか足せない、、

(足しても納豆入れるくらい←美味しいんですよw)

でもシンプルなソースなので冷蔵庫にあるものをとりあえず追加できちゃいます!

 

f:id:kosupagadaiji:20190325195021j:image

今回は冷凍ナス、冷凍ほうれん草、剥いて切って冷凍していた玉ねぎ!

トマト色に染まるので色はあまり気にしなかったけど、

やっぱりほうれん草入ってるから色はいい感じになりそう♪

 

 f:id:kosupagadaiji:20190325195036j:image

タンパク質少なすぎたのでベーコンを追加!

具に熱が通ったらお待ちかねのソースを投入!

たしかに果肉がそのまま入ってて、

ホールトマトを少し潰した感じのトマトが入ってました!

温めつつ、全体に味をなじませていきます!

 

f:id:kosupagadaiji:20190325213631j:image

その間にレンジでパスタを茹でておく。

普通のお湯で茹でるより短時間で楽に茹でれます!

光熱費削減!٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:kosupagadaiji:20190325195057j:image

ゆであがったらフライパンで炒めていた物と合体!

塩こしょうで適当に味を調えて、完成٩(ˊᗜˋ*)وわーい!おいしそう!

 

f:id:kosupagadaiji:20190325195127j:image

私にとってアラビアータは「外食で食べるもの」だったのですが、

それを自宅で食べられる贅沢感ありますね。

唐辛子が強すぎない程度に効いていてとっても美味しいです♪

 

 

 今度は鶏肉とか、肉料理にかけてみようかな♪

パスタ以外にも色々な料理に活用出来そうです。

  

 

『神戸牛すき焼き肉 極上』のブログorインスタ投稿モニター★5名様募集★

すき焼きなんてお祝いの時しか食べられないよ( ˘q˘ )

神戸牛食べたことないから食べてみたいデス…!