コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2021-01-01から1年間の記事一覧

最近もらったものまとめ

もらったらすぐ更新しようと思ってるのにできず。 相当前にもらったファミマのやつ! 優待では最近このセット。今日から月見バーガー始まるの楽しみ これもたしかファミマの焼き鳥。あんまり食べないから珍しかった。 そして年に一度の31のアイス! 8月誕生…

大好きなハコヅメ!漫画当選!

アプリで漫画を読んでるのですが、一時期パルシィというアプリでハマった漫画がドラマ化しました! それが「ハコヅメ」です!放送開始!原作好きすぎるのでドラマどんな感じなんかなーって思ってますが苦笑! 先日ドラマ放送開始を記念して、北海道の放送局…

ローソンさんのプレミアムロールケーキ

今回もTwitter応募で当たりました!ありがとうございます! 今日帰りに取りに行ってきたんだけど、リュックに入れてたら変な線ついちゃった。 明日仕事でお出かけあるし忙しいから帰ってきてから食べるか…、それとも元気出すために朝から食べるか…。迷うなぁ…

久々のサンマルク

母に教えてもらってサンマルクのチョコクロをいただいてきました! 楽天ポイントスクリーンのアプリをダウンロードしてお店へ。最近甘いものをコンビニで買っちゃうのが習慣になってて、この日の前後は買わないでグッと我慢して楽しみに行ってきました。 今…

私のゴールデンウィークの小さな幸せ

ゴールデンウィーク。一瞬だけ実家に帰ってすぐに自宅に帰ってきました。(滞在時間24時間以内) 長期休暇の前はいつも実家に何をお土産で持って帰るか悩んで(それが楽しいんだよね)休暇前からとにかく楽しみにしてるんだけど。 今私がコロナがすごい地域…

またまたありがたやー!

前回の記事の同じ内容…! そして同じ内容(同じような写真)…! また3ついただきました!本当に本当にありがたい! 先日、日々のご褒美(?)に話題になってる「塩豆大福仕立ての持ち食感ロール」買って食べちゃいました。 1人でワンホール(!)食べる背徳…

ありがたやローソン

すでに終了してはいますが、あの後またロールケーキが当たり合計4つもいただきました(なんか申し訳ない) 朝ご飯の一部として食べてきました(時間栄養学的にはこの時間に甘いものはよくないと思いながら楽しんでしまった笑) ちなみにツイッターのアカウン…

ふるさと納税で牛タン焼肉

ふるさと納税で昨年は「贅沢をする」をテーマに注文しました笑 昨日は一人でホットプレート焼肉!お肉はこちら! 牛タンです!!!お店でもそうそう食べることない牛タン笑! 玉ねぎとキノコと一緒に焼きました笑!気持ちばかりの野菜たち。 凄く厚切りでと…

セブンで第3のビール!

先週の連休にツイッターのセブンのイベントで、ビール?が当たりました! ホントのビールじゃなくで第3のビールらしい…?(よくわかってない 実家に帰ってたのでこの量🤣父が飲んでみたかったらしくよろこんでました。美味しかったかなー?

当選!プレミアムロールケーキ

最近一番お世話になってるコンビニローソン。 Twitterのやつでプレミアムロールケーキいただきました! イベントの初日って当たりやすいのかな? 出勤前に寄ってもらってきて、会社の冷蔵庫に入れておいたら昨日持って帰ってくるの忘れてしまった 今日は持ち…

セブンのおにぎり

先日セブンのアプリで週末おにぎり無料でもらってきちゃった! あんまり種類なくてコスパを考えて「直火室蘭風やきとり」おにぎりに。 お昼ご飯に食べてみたんだけど、結構辛子が効いてて美味しく食べれなかった 私が苦手なだけなんだけど(アメリカンドッグ…

ローソンの新作パン当たりすぎて申し訳ない

ツイッターで開催されてるローソンの新作マチノパン三種当たる企画! ツイッターで指定のツイートをすればその場で当たりがわかります! 1日目から早速試してみると…! 当たったーーーー!なんと!!!しかもアカウント二つでやって二つとも当たった凄すぎる…