コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【当選】マンゴーカレー

昨日は仕事終わりに頑張ってジムに行ってきました、

帰ってきたら21時。全然ご飯作る気がしなくて。

漁っていたら!ヤマモリさんからカレーいただいていたんだった!!

 

f:id:kosupagadaiji:20190402220246j:image

マンゴーを使ったカレー…!食べたことないです。

パッケージもフルーティーな感じ…。

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190402220258j:image

最近私の中でタイは身近な国になりつつありまして。

(応援しているサッカーチームにタイ人が入ってきて活躍してるのです笑)

タイ、一度行ってみたいなぁ( ˘ω˘ )

 

f:id:kosupagadaiji:20190402220308j:image

結構シャバシャバカレーです!!色はバターカレーっぽい感じ…?

 

一口食べたら!「フルーティ!!!」

甘さもあるけどちゃんと辛さもあって。丁度良い辛さだと思います。

昔、甘いのにめちゃ辛いカレーを食べたことがあって、

全然口の中がついて行けなくて(?)苦手だったことがあったのですが、

コレは食べやすいし美味しい!!!!!!

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!(語彙力の欠如)

 

 

行っていたジム…、株主優待券で通っていたのですが、

なんと閉店することに…。

結構ショックです。でもまあ夏は外を走ることにします。。