コスパ至上主義

コスパを気にする日々

最近もらったものまとめ

もらったらすぐ更新しようと思ってるのにできず。

 

相当前にもらったファミマのやつ!

f:id:kosupagadaiji:20210908004505j:image

 

優待では最近このセット。今日から月見バーガー始まるの楽しみ😂
f:id:kosupagadaiji:20210908004509j:image

 

これもたしかファミマの焼き鳥。あんまり食べないから珍しかった。
f:id:kosupagadaiji:20210908004755j:image

 

そして年に一度の31のアイス!
f:id:kosupagadaiji:20210908004453j:image

8月誕生日だから8月中しか使えないんだけど、31日にいったら9月スタートの味も食べれたよ😂
f:id:kosupagadaiji:20210908004451j:image

これは確かほうじ茶味のヤツ!


f:id:kosupagadaiji:20210908004502j:image

最後に。こちらが今日もらってきたやつ。ローソンね。

 

最近甘いもの食べすぎ。運動しなすぎでヤバい。
試験があるので、そこまではとりあえずやりたい放題やって。

終わったら生活習慣見直そうと思う。