コスパ至上主義

コスパを気にする日々

なまら辛い山わさビーフ

f:id:kosupagadaiji:20190630192822j:image

久々に当たりました!セコマのポテチ!


f:id:kosupagadaiji:20190630192819j:image 

なまら辛い山わさびーふ!ポテチエリアにありました!

置いていない店舗もあったので要注意かも…!

 

f:id:kosupagadaiji:20190703204509j:image

自宅にやってきた山わさびーふ!

 

f:id:kosupagadaiji:20190703204605j:image

よくよくみたら…!これはヤバイかも…。

セコマの山わさびスナックも結構なわさび感だったのですが…!

それ以上にヤバイのか…、わさび得意ではないんだよなぁ…!大丈夫か…?

 

f:id:kosupagadaiji:20190703204709j:image

裏はこんな感じ。ピリッとくらいなら行けるかしら…!

 

f:id:kosupagadaiji:20190703210348j:image

開けてみたらうっすらツブツブが見えるけど…!これがまさか…!

 

ということで、食べてみたのですが、

キターーーーーーーーーー!!!!!

わさびのツーーーーンががっつりきます。

がっつり舌の上に置けない←

これはヤバイです笑!わ!さ!び!が至近距離から直でやってきます笑!

ビーフ感は正直あんまりわからない笑!

恐る恐る食べるしかないので食べ過ぎることもないし、早食いすることもないし。

逆にいいのかもしれない← めちゃくちゃ飲み物が進みます笑

全部食べられないので4/5ほど残して明日にします笑。

わさび大好きな人はぜひぜひオススメしたい商品でした!!