コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ベルサイユのばら リキッドアイライナー

あまりアイメイクに力を入れていない私ですが

(そもそもメイクにあまり力を入れていない…笑)

一応アイライナーはずっと使ってます。

とりあえず一番売れてそうな商品を買っては試している感じです。

 

今回使わせていただいたのが、「ベルサイユのばら」シリーズ!

知ってる!!!!!こんな私でも知ってるよ!!!!!

このシリーズめちゃくちゃ売れてるよね!?!?!

f:id:kosupagadaiji:20190421111739j:image

 

@cosmeのリキットアイライナー第2位!!!

そりゃ!!!私も見たことあるわけだ…!!!

f:id:kosupagadaiji:20190421111745j:image

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190421111807j:image

色もブラックだし、オスカルになる…!となると、

かなりの目力になりますよねwwww

そしてウォータープルーフ!汗に強いのはこれからの季節大事!

そしてすっきり取れるんですね!凄いなー!

 

f:id:kosupagadaiji:20190421111820j:image

ベルばらeyeの作り方!凄いなー。めちゃ舞台映えしそうw 

 

f:id:kosupagadaiji:20190421111832j:image

こちらが本体です。ブラックにシルバーの文字!

スタイリッシュ!!!!!

 

f:id:kosupagadaiji:20190421111859j:image

試し書きしてみたけど結構するっと気持ちよく引ける!!

太さも自由自在!!!写真のは途中を細く引いてみましたw

ハネも上手く書けるし、にじみも無くしっかり引けます。

 

これはめちゃくちゃ使いやすいです。

今後愛用していきたいなと思います٩(ˊᗜˋ*)و