コスパ至上主義

コスパを気にする日々

優待の使えるお店が増えた!

先日母と札幌ご飯!!

中々札幌で使うにはお店がかなり限られている、

クリエイトレストランツの優待券。

今までは食べ放題のお店が多かったのですが、

札幌駅のお蕎麦やさんでも使えるようになりました٩( ᐛ )وわーい!

札幌駅地下の遊鶴さんです!

優待券が使えるようになったばかりだったので…、

一応入店前に使えるか確認!バッチリ大丈夫でした笑٩( 'ω' )و

 

f:id:kosupagadaiji:20190602201116j:image

初めて行ったんだけどこれが結構コスパいいの!!!

お蕎麦とトロロとサラダに!卵と鶏天ぷら丼!

これで1000円とか凄すぎる笑!!食べ過ぎだわ(。-∀-)やばばー!

 

みんな蕎麦にビールを飲んでたんだけど、、そういう飲み方もあるのかー笑!

蕎麦屋を居酒屋的に使うのもありなのか笑!と新しい発見笑!

しかしそれが故になのか夜は喫煙できるようになってて、、それだけがなー、

 

今回も母に優待券を使ってもらいほぼ現金を使わずお食事できました( ^ω^ )てへ!

食べ放題のお店よりも行きやすいかも!ごちそうさまでした!