コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月になる前に…!マックで夕食٩(ˊᗜˋ*)و

母の株主優待生活での一部を分けてもらっているのですが、 月末は使用期限か来ていないか確認をしなければ…! 今月はマックのお引換券が期限が切れてしまうとのことで、 仕事終わりにマックに寄って夕食を食べてきました。 普段はカロリー・糖質・バランスを…

セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。

「セントラルホテル鴨島で愛され続けているビーフカレーをレトルトにしてみました。」 というカレーをいただきました笑!名前が凄い!!! 黒いパッケージから高級感を感じますね。 なるほど!野菜としては玉ねぎが入ってるのね! それよりも牛肉が入ってる…

【モニター】カゴメ アンナマンマ アラビアータ

カゴメさんからアラビアータソースをいただきました! https://www.amazon.co.jp/dp/B00GN3Z8PK/ 結構ドカンと重いいい、、すごく詰まってます。 こちらがいただいたものです! 普段パスタソースはパウチに入っているのしか買わないので、 凄く贅沢な気分に…

はまっていること&やりたいこと

もうすぐ年度末ですね。 色々生活も変わってきそうな予感です…! 最近私、お米がやってること、今後やりたいと思っていることを、 自分のためにもメモをしていきたいと思います。 最近はまっていること *ツイッターの懸賞 元々ツイッターはやっていたのです…

【モニター】玉露園 うめこんぶ茶

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中 先日玉露園さんから「うめこんぶ茶」をいただきましたっ! うめこんぶ茶って美容院のカラーやってもらっている間に出してもらう位笑← 北海道の羅臼産の昆布を使用しているようです! 「カルシウム入り」っていう…

伊藤園さんからカスピ海式菌活乳酸菌

伊藤園さんから「カスピ海式菌活乳酸菌」いただきました! めちゃめちゃ大きい荷物が届いてなにかなーと思ったら! こんなにたくさん!!!!パックのジュース?! すごーい!こんなにもいただけるとは;;ありがたや〜 届いたのはこれです!!8種類の菌!が…

ツイッターでチーズブルいただく♪

ツイッターのリツイートでローソンからパンをいただきました! 結構皆さん当たっていたみたいで! 毎日やって3/4の確率で当たっている!なーんて ツイートしている人も見ました笑 当たったらダイレクトメールがやってきて、 URLを押すと、店員さんに見せるペ…

久々に当たりました!セコマでお総菜♪

ひっさびさに!!ガチャ当たりました!!!!!! お総菜の棚。左がたまに食べるひじきの煮物。 右の煮物をレジに持って行きました。 そしたら、コレじゃ無くて冷凍のなんです;と 店員さんがコレをもってきてくれました。 確かにちっちゃくこれが画像に写っ…

【当選】RTでチョコモナカアイス!

ツイッターでリツイートで当たったので チョコモナカジャンボ!もらってきました笑← 三井住友カードさんのツイッターから 対象のツイートをリツイートしました! その場で即連絡がきまして、、、 見事当選!ツイッターで何かが当たるの久々かも笑! 全国のセ…

EPARKからシュークリームをいただく!

先日EPARKのホームページで見つけたセブンイレブン(オムニ7)とのコラボ! epark.jp エントリーが必要とのことで必要事項を記入して送ると、翌日にメールが来ました! こんな感じです!こんな簡単でいいのか…?という感じですが。 そしてメールに書いてある…

【試写会】君は月夜に光り輝く

試写会行ってきました!「君は月夜に光り輝く」 原作は佐野徹夜さん。電撃大賞受賞作品のようです。 君の膵臓をたべたいの月川翔さんが監督脚本でした。 キャストも北村匠海さん!これは泣けるやつ!と思って、 ティッシュを多めに持って泣きに行ってきまし…

グルーポンでランチをお得に

先日、手違いで(?)ランチのクーポンを買いましたw なんでかな〜、買わなくても良いのに勢いで買ってしまった;; 札幌駅近くのお店で久々の一人ランチ! 道産牛のローストビーフ丼です! 今回クーポンを買ったのはグルーポン ローストビーフ丼と1ドリンク…

ローソン!ポンタポイントでかごめのジュースをお得に♡

あれからローソンのアプリを活用したいなーと思いつつ。 引換券の内容を確認して、狙いを定めて(笑) 朝7時から引換券の予約が開始とのことで朝からアプリを立ち上げました! 今回の狙いはこれ! 110円が30ポイントでゲットできる!!! 無事予約できまして…

【アプリ】楽天アプリでもっちりフルーツスティック

楽天アプリで事前に申し込んでいた人向けに、 ミスドでドーナツいただけるとのことでもらってきました! 三種のドライフルーツ入り もっちりフルーツスティック 「からだにじゅうまる」シリーズとのことで普通のドーナツよりも低カロリー! 秘密はグルコマン…