コスパ至上主義

コスパを気にする日々

大好きなハコヅメ!漫画当選!

アプリで漫画を読んでるのですが、一時期パルシィというアプリでハマった漫画がドラマ化しました!

それが「ハコヅメ」です!放送開始!原作好きすぎるのでドラマどんな感じなんかなーって思ってますが苦笑!

 

先日ドラマ放送開始を記念して、北海道の放送局のTwitter企画ので応募したらまさかの原作3巻が当たりました!!!

f:id:kosupagadaiji:20210707210757j:image

めっっっちゃ嬉しい笑!!これを機会に原作集めようかな!

 

f:id:kosupagadaiji:20210707211119j:image

戸田恵梨香さんかっこよくて美人で大好きだし、藤役もぴったりだからドラマホントに楽しみすぎる!

 

f:id:kosupagadaiji:20210707211123j:image

こんな3巻セットが売ってるの知らなかったなー!初心者にはありがたい仕様。

 

f:id:kosupagadaiji:20210707211132j:image

裏はこんな感じだった。実写ドラマ化特別仕様です!

 

元々オタクなので、色々実写化見てきたけど正直配役の時点で…、ってことが多いんだけど。ハコヅメは藤を戸田恵梨香さん、山田を山田裕貴くんがやるのがホントにぴったりでいい感じ!

2話も楽しみですな( •̀∀︎•́ )✧︎