コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

EPARK レシート申請で2000円キャッシュバック

週末は外食の日々。 行ってみたいお店もたくさんありますがやっぱりお得に行きたいっ! ということで、EPARKさんで予約してキャッシュバックしてもらのに(?) 友だちとご飯に行ってきました(*´∀`*) EPARKさんといえばお店に行く前に行列店でも予約ができ…

またドーナツ買いに行った♪

先日またミスドに行ってきました! 普段なら半年に一回くらいしか行かないのですが (どちらかというとサンマルクカフェに行きがちなので…笑) 福袋を買った時の券があるので笑!朝ごはんを買いに行きました! 前回探していた商品!↓前回GETできなかった時の…

アプリポイントでお茶ゲット!

アプリでポイントを貯めて自販機で飲み物を貰おう! という事で、職場の先輩たちに教えてもらいながらダウンロードしてみました! サントリーのグリーンプラスというアプリです。 アプリポイントや自分でアプリにチャージしたお金で自販機の飲み物が買えます…

ふるさと納税!牛肉到着!

またまた昨年のふるさと納税の返礼品が到着! ↓この前書いたふるさと納税一覧。 kosupagadaiji.hatenablog.com 届いたのは、福島県福智町 国産牛切り落とし1kgです!!! 12月末に駆け込みで納税した物です!!! 冷凍のまま、発泡スチロールに入って届きま…

【モニター】インテグレート 水ジェリークラッシュ<ファンデーション>

インテグレートのキャンペーンに参加中インテグレートのキャンペーンに参加中[PR] 小松奈々ちゃんがモデルでおなじみ! 私の大好きな夏帆ちゃんもモデルしてる! インテグレートさんから 水ジェリークラッシュ ファンデーション をいただきました♪ 価格:2,1…

★☆マクドナルド たべてきたよー

今日の夕飯は、マクドナルドのハンバーガーでした。 夕飯にマクドナルドかーとも思いますが、 私が住んでいるところはマクドナルドに行くのに 最も近くても30分車で行かなければなりません。 夫はマクドナルドは好きではないようです。 でも私はたまーにジャン…

C1000ビタミンレモン もらった♡

ツイッターで応募したら久々に当選! フォローしてリツイートするだけ! 最近こういうチケットプレゼントできるホームページで 飲み物プレゼントやってること多いかも! 広告ですね( ´∀`)← 久々に飲みました(*´꒳`*) ジム帰りだったので、すっかり飲めまし…

★むさしの森珈琲に行ってきましたー

14日(月)3連休の最後の日、 とても天気が良かったので12月にできたばかりの 札幌の「むさし野森珈琲」に夫と娘の3人で行って来ました。 着いたのが12時少し過ぎていて、案の定すんごく混んでいました. 40分ぐらい待って案内され、 娘と夫はロコモ…

【モニター】ちょっと一品足りない時、お総菜を活用!

仕事柄、食生活に関して人と話すことが多いのですが、 野菜を摂るのって中々難しいんだよなと多々思います。 実際、一日の中でも野菜を一回も食べない人ともたくさん出会います。 そんな人には「生野菜じゃなくてもも良いんですよ!」 「お総菜でも良いんで…

【優待生活】母と一緒にランチ!

お正月明けの仕事を何とか乗り越え。 3連休と言うことで、昨日母が札幌に来ました♪ お昼前に合流して、とりあえず腹ごしらえ! うどん屋さんのはなまるでエネルギーを供給…! 温玉ぶっかけ(小)300円 げそ天170円 いつもなら野菜を摂るのにふわ玉サラダうどん…

ミステリーショッパーに当選しました!

年明けてから活動していなかったミステリーショッパー。 週末にミッションが決まりました! ミステリーショッパーとは? 「覆面調査員」などと言われることもあるようですが。 一般人になりすましてお店のサービスを利用して、 お店のサービスや環境などを調…

【2018年買って良かった】リュックキャリーが大活躍!【遠征に最適】

年末年始明けて、仕事がはじまりましたネ。 明日行けばやっと一息できそうです。 お正月は実家に1週間ほど居ましたが、自宅からは3〜4日分の服を持ってきて 実家で洗濯してもらっていました。 昨年3〜4日分の服を持ってのお出かけは3ヶ月に1回くらいはしてま…

【ふるさと納税】高知県四万十町 国産ブランド豚細切れ1.5kg【追記】

昨年のふるさと納税のお礼品が届きました! ↓この前書いたふるさと納税一覧。 kosupagadaiji.hatenablog.com 今回届いたのは高知県の四万十町!国産ブランド豚細切れ1.5kg! デュロックファームさんのお肉! ここで扱ってるのは四万十ポークと言われているみ…

初更新

はじめまして、お米の母です. ブログは読む専門でしたのでまだ敷居が高いのですが、 株主優待などで小さい幸せ、節約、ラッキーなどを感じることがありますので たまに記していこうかなというところです。 (けっこう娘に無理強いされていますが・・やりかた…

2018年のふるさと納税;一人暮らしにオススメ!

3年前くらいから母に教えられて始めたふるさと納税。 2018年は駆け込みまくりました。 @2018年納税内容 10月の時点で2市町村へ。 千葉県長生村 平成31年の新米(今度の秋の新米) 岡山県総社市 今度に2月に届く新米 (今見たら画像がなくなってました;) 1…

道民オススメ!ガチャメールでセイコーマートの色々当たる!

年が明けてから実家にて母と一緒にガチャしてます。 昨日今日と二日連続で当たりました! 私正直、わさび苦手なんですが。わさび感すごいけど美味しく食べられます! ツーンとした感じも楽しめます! セコマにあったやつは10%増量で受験に向けての包装になっ…