コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンアプリでお茶ゲット!

毎週ルーレットを回して毎週いただいていたセブンプレミアムのお茶! 今までほうじ茶が好きだったのでほうじ茶を選んでましたが!母から教えてもらい最後の最後に体脂肪を減らす緑茶にしました! 確かにこれが値段的には一番高そうだった笑。 セブンといえば…

Right-onの優待券and札幌お店応援商品券

Right-onの優待も今月で終わりとのことで。 店員さんに色々聞きながら選んできました! しかも同じシリーズを3枚も(о´∀`о) 秋色ばかりですが、持っていない色! 私としては今年のテーマ(?)はトップスは明るい色を!なのでボトムスは落ち着いた色を選んで…

出前館!Tポイントで食べたもの

自分の誕生日に食べたうなぎ!!! 釜寅というお店の「うなぎまぶし」 お家でゆっくり食べれるなんて豪華な時間でした笑 お出汁もポットで持ってきてくれて、美味しくいただきました! ビバパエリアの海鮮と鶏肉のミックスパエリア Lを頼んだので小分けにし…

Tポイントで!出前館

出前館を駆使して。 美味しいスープカレーを食べました。 野菜たっぷり!ハンバーグが入ってます笑! 支払いのTポイントは母からもらったもの(つまり無料←) しかも市内限定、クーポンを入れたら1500円以上の場合なんと50%off!←最初凄くて意味がわからなか…

一年ぶりの更新 今年も31

思い出したかのように更新。 もっと気軽に、ツイッターくらい軽く。 更新していこうと思います。 今年も31を食べてきました! バースデークーポン!! 後輩オススメのナッツトゥーユー 初めて食べたけど美味しかった。 一口食べるごとにナッツ!また食べたい…