コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 2日目②

二日目の続き笑!

 
さわやかのハンバーグを満喫した私たちは、いざヤマハスタジアムまで!

時間がかなり余っていたのでさわやかからヤマスタまで徒歩移動!

めちゃくちゃ歩数稼げました笑←


実は友達と現地集合なはずだったのですがお友達が来れなくなり、、

残念だったので、磐田のチームのグッズをお土産にたくさん買いました笑!

 

f:id:kosupagadaiji:20190501175641j:image

 

f:id:kosupagadaiji:20190501175656j:image

試合前の写真

 

試合は!怪我人が出てしまう、熱い(?)試合だったのですが、

2-1で勝ちました٩( ᐛ )وよっしゃーい!

と、余韻に浸る暇もなく、シャトルバスに乗って磐田駅まで戻り、

即荷物をロッカーから出して、電車で静岡駅まで!

 


静岡では静岡に一人暮らしをしている弟と一緒に晩ご飯!

弟が行ってみたかったというお肉屋さんでお肉を堪能しました!

 

f:id:kosupagadaiji:20190501180511j:image

 

みんなでスタバも堪能しました笑!
f:id:kosupagadaiji:20190501180514j:image

話してばっかりで弟と写真を撮れてなーい笑!

という感じで、2日目は終了。2日目は特にお得は駆使できてませんw