コスパ至上主義

コスパを気にする日々

スマートニュースでドリンクヨーグルト

f:id:kosupagadaiji:20190702193735j:image

先日、スマートニュースというアプリで

ローソンのドリンクヨーグルトが当たりました٩( 'ω' )وわーい!

 

f:id:kosupagadaiji:20190702193726j:image

種類がいろいろあって迷いました…!

どうせだから自分じゃあまり選ばないやつにしようかなと思い…

 

f:id:kosupagadaiji:20190708194034j:image

ドリンクヨーグルトキウイ!


f:id:kosupagadaiji:20190708194037j:image

こだわりのポイント!ビタミン入り!

最近果物食べてなかったし…!と思って補給の意味でこれにしました笑

 

味は爽やか!酸っぱすぎず甘すぎず。

果肉も入ってて食べ応え?飲み応え?ありました。

他の味も試してみたくなりました!

 

もうドリンクヨーグルトは終わってて今はマクドナルドのマックシェイクが当たる!っていうのをやってます!

毎日挑戦できるのでやっていこうと思います!

 

 

そういえば先日久々にミステリーショッパー行ってきました。

普段ならなかなかないこともなぜかこういう時に限って起こるんですよね…。

(注文が通ってなかった!とか会計が間違ってた!とか)

今回は同行者が初めての方だったのですが普段通りくらい(?)楽しんで食事もできました笑!

またどんどん再開していこうかな!と思います٩( ᐛ )و