コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ふるさと納税!都城市

駆け込み!ふるさと納税しまして。

都城市から届きました!お肉たち!

 

f:id:kosupagadaiji:20190820083942j:image


f:id:kosupagadaiji:20190820083930j:image


f:id:kosupagadaiji:20190820083926j:image


f:id:kosupagadaiji:20190820083938j:image


f:id:kosupagadaiji:20190820083933j:image

 

まだ切り落としにしか手を出せていません…!

今日も野菜と炒めて食べました!

あとはお米を来年向けに頼みました!

来年以降はふるさと納税どんな感じになるんだろう…!

 

最近頑張って地中海式食事を目指していたのですが

お肉を食べるとなるとそうはいかないんだよなー笑!

 

ちなみによくいう「赤身肉」って

脂身が少ないお肉のことではなくて哺乳類の肉のことを言います。

だから豚肉も牛肉も羊肉も赤身肉ね!

鶏肉は赤身肉じゃないよー!という豆知識でした笑!