コスパ至上主義

コスパを気にする日々

iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌

キリンさんの

「iMUSE(イミューズ) レモンと乳酸菌」

f:id:kosupagadaiji:20190426210201j:image

甘さすっきりで運動時に飲んでも後味残りにくくて良い感じです!

乳酸菌が入っているいうのが売りらしいですが、

私は毎日ヨーグルト食べてるし、そんなに嬉しい!って感じではないですが←

お腹の調子を整えるには乳酸菌大事ですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

職場でも飲んでいただいたのですが、

やはり甘すぎないって言うのが凄くうけていました!

同僚もみんな健康意識が高く、毎日目標歩数のために歩いて出勤したり

早朝ランニングしてから出勤している人もいます。

運動するときにはいいと話されていました。

 

f:id:kosupagadaiji:20190426210225j:image

 この「プラズマ乳酸菌」が身体にどう凄いのかわかんないけど←

ちょっと調べてみたら、「免疫の根幹を強くする」らしいけど

ぼぼ毎日飲んでる私、今風邪ひいてるんだよなぁ、、苦笑

 

カロリーとしては100mlあたり17kcalだから一本あたり85キロカロリー

アクエリアスは100mlあたり19kcal

グリーンダカラは100mlあたり17kcal

こう見るとカロリーはちょっと低いかな?というくらい。

スポーツドリンクとしては電解質のバランスも重要だけど。。

この辺はよくわからんなぁ( ˘ω˘ )

 

風邪ひいたときに飲んだのですが、やっぱり甘過ぎないのが良いですね。

口にまとわりつく感じがないし。

運動後の水分不足の身体には染み渡る感がありました笑。

 さっぱり系のスポーツドリンクがお好みの方にはいいかも(๑́•∀•๑̀)