コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 2日目①

ゴールデンウィークの二日目は朝早起きして電車で名古屋から静岡県磐田市まで移動です。 新幹線だといい時間に到着するものがなく、 結局特急に乗り継いで行き2時間ほどかかりました。 ※安く済んだしよかった笑! さて、磐田まで何をしにきたかというと。 そ…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅 1日目

初日飛行機で到着したのは、名古屋です! 到着早々食べに行ったのは矢場とん! 名古屋にたくさん店舗はありますが、セントレア空港にもあります。 ご飯お代わり、ご飯大盛り無料ですがこれから色々食べるので控え気味に笑 味噌のしょっぱさでめちゃくちゃご…

ゴールデンウイーク!お得を駆使する旅

ついにやってきました!!!ゴールデンウイーク!!! 土日祝日休むために私は年収を半分にしても転職をしたのです笑← ゴールデンウイークも働いている方! ありがとうございます!お疲れ様です! というわけで、早速今日から旅行です! 今回は母だけでなく…

【モニター】大山式BODY MAKE PAD Daily

今年はかなり身体の改造をしたいと思い始め、 毎日筋トレ&ストレッチをすることを始めました! 私の身体の悩みとしては、 ・肩こり&首こり(デスクワーク&猫背) ・ぽっこりお腹(完全なる幼児体型) ・太ももの肉がヒドイ ・顔が左右非対称 今はとりあえずぽ…

【モニター】APLIN シロモチクリーム

最近!ついに(?)美容や化粧に目覚めた私です。 今まで化粧水も乳液も持っていなかったのですが(オールインワンジェルのみ) この度友達に相談し、基礎化粧品を一式そろえましたよ笑。 この年にしてやーーーっと化粧水と乳液の役割を知ったわけですが、 今回 …

将来への準備をする

時間があきましたが、生きています笑。 先日数少ない友達とご飯に行ってきました。 彼女は銀行勤めでお金のプロ。 投資に興味がある私に基本から色々な事を教えてもらいました。 「物価って何?」という所から説明してもらう私笑← やっぱりネット銀行を開い…

美容室をどこで予約するか?

あごにニキビが出来てしまいました。。 めちゃくちゃテンション下がりますね;; ご飯もそれなりにバランス考えて食べてるし、 運動もそれなりにしてるし、化粧も毎日ちゃんと落としてるし。 やっぱりホルモンバランスの乱れなんだろうなぁ…。 中々治らなそ…

【当選】マンゴーカレー

昨日は仕事終わりに頑張ってジムに行ってきました、 帰ってきたら21時。全然ご飯作る気がしなくて。 漁っていたら!ヤマモリさんからカレーいただいていたんだった!! マンゴーを使ったカレー…!食べたことないです。 パッケージもフルーティーな感じ…。 最…