コスパ至上主義

コスパを気にする日々

グルーポンでランチをお得に

先日、手違いで(?)ランチのクーポンを買いましたw

なんでかな〜、買わなくても良いのに勢いで買ってしまった;;

 

札幌駅近くのお店で久々の一人ランチ!

f:id:kosupagadaiji:20190304204723j:image

道産牛のローストビーフ丼です!

 

 

 今回クーポンを買ったのはグルーポン

f:id:kosupagadaiji:20190304204745j:image

ローストビーフ丼と1ドリンクつきです。

ローストビーフ丼にはお漬け物とお味噌汁がついてました!

(お漬け物はたくあんではなかったけど;)

 

 買うときにコードを入れたおかげでさらに50円引き!

f:id:kosupagadaiji:20190304204758j:image

グルーポンの書き方だと、

982円が49%引きで500円に!という所だったのですが。

実際にお店に行ってメニュー表を見ると、

f:id:kosupagadaiji:20190304204816j:image

 んー。大盛りだったのね…?多分。

確かに丼ご飯だったし、大盛りだった気がするけど。

普通盛がどのくらいかわからないからww

でもまあローストビーフは薄めだったけど、温玉がついててたれと絡み合って

おいしかったよー。お店もオシャレだったしね♪

当然お店ではお金を払わず(ネットで事前に500円を払ってる感覚)でした。

 

そして、実は、コスパ的に考えればローストビーフ丼なんですが、

それこそ手違いで(笑)唐揚げ丼のクーポンも買ってしまいました;

(唐揚げ丼は874円が500円というクーポン)なんでよー;ホントに失敗した(。-∀-)

クーポンにも期限があるので今週末も一人ランチ食べに行ってきます。。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!