コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【アプリ】楽天アプリでもっちりフルーツスティック

楽天アプリで事前に申し込んでいた人向けに、

ミスドでドーナツいただけるとのことでもらってきました!

f:id:kosupagadaiji:20190228063518j:image

三種のドライフルーツ入り もっちりフルーツスティック

「からだにじゅうまる」シリーズとのことで普通のドーナツよりも低カロリー!

秘密はグルコマンナン(こんにゃくでおなじみのやつ)を入れることで

生地への油の吸収を抑えているようです!

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190228063527j:image

今回私は三種類の中きらハニーをいただきました♪

カロリーとしては144kcal!食パン一枚と同じくらいでしょうか?

栄養成分(1商品あたり)
熱量 144kcal
たんぱく質 2.4g
脂質 5.3g
炭水化物 22.2g
食塩相当量 0.5g

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190228063535j:image

写真ではわかりませんが()

マンゴー、クランベリー、オレンジが入っているそうです!

ハニーだけど甘すぎないし、生地の美味しさ、

フルーツの爽やかさを感じられましたよ!

 

生地は名前の通りもっちり!

見た目はオールドファッションみたいだけど、

もっちり感はポンデリングみたい!

 

味は私が食べた「ハニー」の他「プレーン」と「シナモン」がありました。

それにしてもカロリーが低いのは嬉しい…。

私の大好きなポンデ黒糖があの軽さで215kcal

一番ベーシックなオールドファッションが328kcalですからね…!

 

食べ応えもあるし!今後、福袋に入ってた券を使うなら、

コスパで選んでセイボリーサンドドーナツシリーズか!

豪華さで選んでボンデヨロイズカダブルショコラか!

カロリーを考えてのもっちりフルーツスティックか!

私的選択肢が増えて嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

【和食で腸活】小田原老舗「早瀬のひもの」で和食腸活_15名モニター

ヨーグルトは日々食べてますが…、和食で腸活…!考えたこと無かった!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!