コスパ至上主義

コスパを気にする日々

EPARKからシュークリームをいただく!

先日EPARKのホームページで見つけたセブンイレブン(オムニ7)とのコラボ!

epark.jp

 

f:id:kosupagadaiji:20190310114328j:image

エントリーが必要とのことで必要事項を記入して送ると、翌日にメールが来ました!

 

f:id:kosupagadaiji:20190310114717j:image

こんな感じです!こんな簡単でいいのか…?という感じですが。

 

そしてメールに書いてあるURLに飛んでみると…!

f:id:kosupagadaiji:20190310171315j:image

セブンイレブンのシュークリームかお茶が一本もらえるとこのと!

やったーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

f:id:kosupagadaiji:20190310171355j:image

ちなみに自動的に抽選にも応募できてるらしいです笑!

 

f:id:kosupagadaiji:20190310171424j:image

私はポイントはほぼ持ってないので交換できませんが…。

よくわかってない、お得な換算になるのかな?

 

f:id:kosupagadaiji:20190310171517j:image

早速セブンイレブンに行ってきました笑!お茶は自分で入れるので笑!

自分じゃ作れないシュークリームにしました(そういう選び方w

 

f:id:kosupagadaiji:20190310171618j:image

コンビニで生菓子を買うことがほとんどないので贅沢してる気分です笑!

左に書いてある「エグロワイヤル」って卵なんですね…。知らなかったー。

こぼれそうなくらいクリームが入ってて食べ応えがありますねぇ( ˘ω˘ )

また食べたいな〜♪

 

EPARKに登録済みの方はぜひ!!エントリーしてみてください♪

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!