コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【当選】RTでチョコモナカアイス!

ツイッターリツイートで当たったので

チョコモナカジャンボ!もらってきました笑←

 

三井住友カードさんのツイッターから

対象のツイートをリツイートしました!

f:id:kosupagadaiji:20190309103120j:image

 

その場で即連絡がきまして、、、

f:id:kosupagadaiji:20190309103130j:image

 

見事当選!ツイッターで何かが当たるの久々かも笑!

f:id:kosupagadaiji:20190309103144j:image

全国のセブンイレブンで引き換えられるそうです!

 

 

アイスの中では井村屋さんのやわもちアイスシリーズの次に好きなんですよね♡

f:id:kosupagadaiji:20190312215857j:image

 

いつもの歯形付き汚いヤツ↓

f:id:kosupagadaiji:20190312215914j:image

中に板チョコ入ってるんだよーーー!

外もぱりぱりうまーーーーー!!!

一口一口がぱりぱりで美味しすぎる。 

まーもちろん美味しいから302kcalもあるよね( ˘ω˘ )

たまにはいいよね?いいよね????

まだ火曜日か;;明日はサッカーだから頑張る;

 

 

「世界のはちみつ 3本セット」 5名様にプレゼント! おとりよせネット

一応身体に気を遣ってはいるんです…。はちみつはその一つ。

でもはちみつの種類まで考えたこと無かったかも…!食べ比べしてみたいっ!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!