コスパ至上主義

コスパを気にする日々

伊藤園さんからカスピ海式菌活乳酸菌

伊藤園さんからカスピ海式菌活乳酸菌」いただきました!

めちゃめちゃ大きい荷物が届いてなにかなーと思ったら!

こんなにたくさん!!!!パックのジュース?!

f:id:kosupagadaiji:20190318062813j:image

すごーい!こんなにもいただけるとは;;ありがたや〜

 

届いたのはこれです!!8種類の菌!が入っているらしい。

パッケージが爽やか( ˘ω˘ )
f:id:kosupagadaiji:20190318062804j:image

身体の中で働くこれらの菌の仕事としては

腸を刺激して排便症状を良くする!!

腸を刺激をすることで、コレステロールを身体に貯めないように働いたり。

NK細胞が活性化して、風邪に強い身体を作る!などなど

色々な仕事を身体の中で働いてくれます♪


f:id:kosupagadaiji:20190318062809j:image

味は甘めですね。ヨーグルトと言うよりヤクルトとかピルクルっぽい感じ。

脂肪がゼロっていうのは脂質がゼロって事かな?

エネルギーはあるので、カロリーはゼロではないです。

1本200mlなので100kcalということですね!

でも乳製品は一日1回は摂った方が良いと言われてます!

(これが乳製品に入るかは微妙ですが苦笑。でもカルシウムも摂れるし…)

 

カスピ海ヨーグルトって昔流行ったけど、あれってとろとろしてましたよね。

でもこれは全然とろとろ感は無くて。さらさらと液体で飲みやすいです。

普通のジュースを飲むよりも断然良さそうだなと感じました( ˘ω˘ )

 

↓試してみたいわ〜というかたはこちらにどうぞ。

www.amazon.co.jp

 

「コレと牛乳を混ぜてヨーグルトメーカーに入れたらヨーグルトができる」

と、言うのを見つけまして!!!!!!!

毎日ヨーグルトメーカーを使って作ったヨーグルトを食べている私歓喜٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:kosupagadaiji:20190318205946j:image

これが一人暮らしを始めたときに父に買ってもらったヨーグルトメーカー!

 

f:id:kosupagadaiji:20190318210030j:image

わーーーい!ホントにヨーグルトができました٩( 'ω' )و

乳酸菌飲料好きな人にもヨーグルト好きな人にもオススメです!

私はこの後、腸の動きがどうなるか、飲み続けてみようと思います!

 

近江牛かのこちまきコンビーフ200gのブログorインスタ投稿モニター5名様募集!

最近コンビーフと日本酒のコラボにはまってます(∩´﹏`∩)うまいんだぁ〜

近江牛とかめちゃくちゃ高級だけどそのコンビーフとか!食べてみたいっ!