コスパ至上主義

コスパを気にする日々

★むさしの森珈琲に行ってきましたー

14日(月)3連休の最後の日、

とても天気が良かったので12月にできたばかりの

札幌の「むさし野森珈琲」に夫と娘の3人で行って来ました。

着いたのが12時少し過ぎていて、案の定すんごく混んでいました.

40分ぐらい待って案内され、

娘と夫はロコモコプレート、私はオムライスのプレートを食べ、

食後にプレーンのリコッタパンケーキを頼みました.

私と娘は2人で一皿にしました.(一皿に2枚のっているので)

写真は撮らなかったのですが

頼んだ珈琲の入れ物が大きくて、たっぷりはいっていて、

リコッタパンケーキはフワフワで

わたしはスプーンで食べちゃいました.

支払いはスカイラークの優待券を使いました。

満足 満足 (^_^)/
f:id:kosupagadaiji:20190114200454j:image


f:id:kosupagadaiji:20190115144959j:image

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!