コスパ至上主義

コスパを気にする日々

C1000ビタミンレモン もらった♡

ツイッターで応募したら久々に当選!

f:id:kosupagadaiji:20190119014029j:image

フォローしてリツイートするだけ!

 

 f:id:kosupagadaiji:20190119014104j:image 

最近こういうチケットプレゼントできるホームページで

飲み物プレゼントやってること多いかも!

広告ですね( ´∀`)←

 

f:id:kosupagadaiji:20190119014349j:image

久々に飲みました(*´꒳`*)

ジム帰りだったので、すっかり飲めました!

筋肉の合成にはタンパク質だけでなく

ビタミンB6も一緒に取ることが大事なのです!

プロテインだけだとダメなんだなぁ(*´-`)

プロテインは飲んでませんけどww

 

実はジムも優待で行ってるので

また今度紹介したいと思います!



にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】辛子めんたい(ばらこ)500g 5名様!

タンパク質・ビタミンも大事ですが。ご飯も大事!明太子食べたーい!