コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【2018年買って良かった】リュックキャリーが大活躍!【遠征に最適】

年末年始明けて、仕事がはじまりましたネ。

明日行けばやっと一息できそうです。

 

お正月は実家に1週間ほど居ましたが、自宅からは3〜4日分の服を持ってきて

実家で洗濯してもらっていました。 

昨年3〜4日分の服を持ってのお出かけは3ヶ月に1回くらいはしてました!

昨年はライブのために東京や名古屋に2〜3日の遠征をしました。

 

そんな私が昨年やっとキャリーバックを買いました。

かなり吟味して楽天で買ったのがこちらです!

   

 

 

りゅ、リュック…?に見えるのですがちゃんとキャリーなんです!

 

なぜリュックにもできる物を買ったのかというと…。

 

f:id:kosupagadaiji:20190107150041j:image

(私の帰省前のインスタより↑)

 

わかりますかね。雪のある北海道キャリーを上手く使えないんです。

キャリーが引けない!キャスターに雪が詰まる!のです;

東京に行っても階段しか無いところだとリュック式の方がすごく便利!

 

f:id:kosupagadaiji:20190107150517j:image

 

リュックにするにはカチっとすればすぐにできちゃうし、

すぐにキャリーにも出来ちゃいます。

 

f:id:kosupagadaiji:20190107150529j:image

(実家にいる間での買い物でキャベツまるまる買うとかww荷物やばし!)

 

ちなみに私はダークグレーを買いました!男性でも使いやすい色だと思います!

SとMがあるのですがMを買いました。

MでもLCCに持ち込めるので大は小を兼ねると言うことで;

 

 

今年は2月の東京遠征(敬愛する声優さんのトークイベント)が決まっています。

あとは母とも旅行に行きたいし。長いであろうGW家族旅行も行きたいし。

友達とサッカー観戦の遠征も行きたいし。

今年も多分フル活用するリュックキャリーです!

オタクじゃ無くてもライブ遠征じゃ無くても!

ちょっとした旅行にも良いので!おすすめです!

2018年一番買ってよかった買い物でした♪

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!