コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【優待生活】母と一緒にランチ!

お正月明けの仕事を何とか乗り越え。

3連休と言うことで、昨日母が札幌に来ました♪

 

お昼前に合流して、とりあえず腹ごしらえ!

うどん屋さんのはなまるでエネルギーを供給…!

 

f:id:kosupagadaiji:20190113121414j:image

温玉ぶっかけ(小)300円 げそ天170円

 

いつもなら野菜を摂るのにふわ玉サラダうどんですが、

バランスの良いタンパク質でも…と思い温玉に(言い訳←

 

今回げそ天は、はなまるうどんのアプリ

お年玉クーポンで「てんぷら無料クーポン」を活用!

f:id:kosupagadaiji:20190113121432j:image

 

いつもなら野菜かき揚げにするところですが、

てんぷらの中でも一番高いげそ天にしてしまいました;

げそ天の大きさにもひかれてしまいました、食べ応え凄すぎる!

 

ちなみに温玉ぶっかけの300円は、母に奢ってもらいました笑!

それも株主優待券でのお支払いw

吉野家ホールディングス」さんの優待券です!

牛丼の吉野家だけでなく、はなまるうどんでも使えるらしい。

※母の影響でどことどこのお店が系列店か大分分かるようになってきましたw

優待券一枚300円なのでちょうど温玉ぶっかけのお支払いが出来るのです。

f:id:kosupagadaiji:20190113121443j:image

 

並ばずサクッと食べられるのが良くてうどん食べちゃいがちなんだよなぁ。

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!