コスパ至上主義

コスパを気にする日々

道民オススメ!ガチャメールでセイコーマートの色々当たる!

年が明けてから実家にて母と一緒にガチャしてます。

昨日今日と二日連続で当たりました!

f:id:kosupagadaiji:20190105152747j:image

私正直、わさび苦手なんですが。わさび感すごいけど美味しく食べられます!

ツーンとした感じも楽しめます!


f:id:kosupagadaiji:20190105152750j:image

セコマにあったやつは10%増量で受験に向けての包装になってました!


f:id:kosupagadaiji:20190105152758j:image

すごくないですか?二人とも二日連続で当たる!という。

綾鷹まで当たるなんて!!!

母は「当たってばっかりで申し訳ない」とのことで豆腐買ってました笑


f:id:kosupagadaiji:20190105152753j:image

年明け前に母がセコマで当ててたソフトクリーム笑

 

年明け直前から色々懸賞申し込んでるので一個でも当たるといいなー!

 

【モニター後アンケートなし】当選後は食べるだけ♡アンケートに答えて応募!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!