コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ふるさと納税!牛肉到着!

またまた昨年のふるさと納税の返礼品が到着!

 

↓この前書いたふるさと納税一覧。

kosupagadaiji.hatenablog.com

 

 

届いたのは、福島県福智町 国産牛切り落とし1kgです!!!

12月末に駆け込みで納税した物です!!!

 

冷凍のまま、発泡スチロールに入って届きました!

f:id:kosupagadaiji:20190120234022j:image

 

この間豚肉来たばかり、、冷凍庫ギリギリ何とか入りました!

(一人暮らしの冷凍庫はそんなに大きくないのだよ、、

f:id:kosupagadaiji:20190120234047j:image

 

とりあえず2つのパックに分かれてはいますが、

1パックを3回くらいに分けて食べられそうですね。

正直自分で牛肉を買うことはないのでどうやって食べようかなー!

(牛は買わないが、羊は買います←)

やっぱり牛丼??肉じゃがの肉を牛にしちゃう??

色々レシピを見ておこうと思います(*´꒳`*)

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!

 

今年も「#マイようかん」!#マイボトル&#マイポーチそれぞれ10名プレゼント