コスパ至上主義

コスパを気にする日々

EPARK レシート申請で2000円キャッシュバック

週末は外食の日々。

行ってみたいお店もたくさんありますがやっぱりお得に行きたいっ!

ということで、EPARKさんで予約してキャッシュバックしてもらのに(?)

友だちとご飯に行ってきました(*´∀`*)

 

EPARKさんといえばお店に行く前に行列店でも予約ができるという、あのHPですが。

あるページから予約をしてある条件を満たしてお店に行くとキャッシュバックがポイントでもらえるのでっす!!!

 

f:id:kosupagadaiji:20190129211715j:image

 

camp.eparkgourmet.jp

 

これですね!色々条件はあるのですが、、最低限のルールとしては、

1 二人でお店に行って食事(夜ご飯)をする

2 合計3,240円(税込)以上の食事をする

3 Webか電話で予約をする(お店毎に指定の方法があります

4 レシートを写メって送る

 

と、まあこんな感じです。

そんなに辛くないですよね笑!いつもと違うと言ったら

計算しながら食べなきゃいけないのとレシートを送ることくらいですよね笑

 

クーポンは使えないとかとか細々としたルールはあるのですが。

でも絶対、普通に居酒屋行くよりも安くなるので!!!

札幌市内だと中々選べる店も限られてきますが、、

札幌駅前も割と何軒かはあるので機会があれば是非活用してみてください!

 

注意事項としては、

ポイントを現金換算するとき、口座振り込み申請額が3,000円に満たない場合、振込手数料500円がかかります。

できれば二回はこれで食べられると4000円になりますので、手数料かからずできますよー!

 

ちなみに明日も趣味の友だちと職場の近くでEPARKさんを活用してご飯に行ってきます♪

久々に会うから楽しみー♪(*´꒳`*)