コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【ふるさと納税】高知県四万十町 国産ブランド豚細切れ1.5kg【追記】

昨年のふるさと納税のお礼品が届きました!

 

↓この前書いたふるさと納税一覧。

kosupagadaiji.hatenablog.com

 

今回届いたのは高知県四万十町国産ブランド豚細切れ1.5kg!

 

f:id:kosupagadaiji:20190109200237j:image

デュロックファームさんのお肉!

ここで扱ってるのは四万十ポークと言われているみたい!

高知のひろめ市場にもお肉が食べられるお店があるみたいです!

いいなー、ひろめ市場行ってみたい…(。-∀-)

 

1.5kgと言うことでかなりの量!0.5kgずつが3つ届きました!

一人暮らしには十分すぎる量。

f:id:kosupagadaiji:20190109200305j:image

 なんだか箱の中も牧草っぽい演出がされています←

まだ冷凍庫の整理はできていませんが、何とか入りました;

※これからまたお肉が来るのだ;

 

f:id:kosupagadaiji:20190109200319j:image

鍋や炒め物におすすめと言うことで、明日早速食べてみようかと思います。

 

f:id:kosupagadaiji:20190109200324j:image

上手な解凍の仕方も教えてくれました!

明日のために一つだけ冷蔵庫に入れておこうかと思います。

 

高知はずっと行ってみたくて!中々行けないので今回選んでみました!

※敬愛する声優さんが高知出身なのです(∩´﹏`∩)

とりあえず明日食べるお肉が楽しみ〜♪

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!

 

↓炒め物作りました

 

 

冷凍庫整理のため、冷凍物祭り٩(ˊᗜˋ*)و

業務スーパーで買った、冷凍なすびと冷凍ほうれん草。

味付けは胡麻味噌味です!

最初に作ってもう一品作ったので冷めてしまったんだけど、

冷めてもお肉が固くなくて、でも食べ応えのある。美味しいお肉でした♪

f:id:kosupagadaiji:20190110233213j:image

ズボラ過ぎて毎回ワンプレートで食べてます(*´-`)

 とりあえず、野菜は食べようと思ってはいます;

後ろに見えるのはキャベツの千切り(千切りにはなってない←)