コスパ至上主義

コスパを気にする日々

★☆マクドナルド たべてきたよー

今日の夕飯は、マクドナルドのハンバーガーでした。 

 

夕飯にマクドナルドかーとも思いますが、

私が住んでいるところはマクドナルドに行くのに

最も近くても30分車で行かなければなりません。

夫はマクドナルドは好きではないようです。

でも私はたまーにジャンクフードが食べたくなるんだよね-。

今日は、夕飯をつくらなくても良い日なので

お風呂に行った帰り1人でマクドナルドにきました。

もちろん優待券を使います。\(^^)/

 

食べたのは夜マックのグランクラブハウス、

Lポテト、コーラフロートです。

優待券では3枚までトマトのトッピングができるらしいのですが、

こはちょっと遠慮して1枚のトッピングにしました。

(遠慮するならトッピングするなっつーの)

f:id:kosupagadaiji:20190120190526j:image

トマトが二倍でパティーも二倍(^^)/

 

 

持って帰ろうかとも思いましたが、

すいているしやっぱりできたてがおいしんだよねー。

とくにできたてのフライドポテトはうまいー。

お風呂上がりのコーラフロートはのどにしみる-。

夜マックのグランクラブハウスは肉肉しくて食べ応えある-。

ということで満足満足(^_^)/

もう少しで、人間ドックだけどねー。
f:id:kosupagadaiji:20190120190459j:image

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!