コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ローソンのブランパンをランチに!

f:id:kosupagadaiji:20201019072301j:image

ツイッターリツイートで当たったブランパン!

f:id:kosupagadaiji:20201019072309j:image

2種類から選べたので迷ったけど、食べたことのなかった、バタースティックに!
f:id:kosupagadaiji:20201019072257j:image

こんな感じで並んでました!食物繊維はまぁ…いいとして。糖質が大きく書いてあるのはダイエットされてる方には目安になっていいのかも!
f:id:kosupagadaiji:20201019072305j:image

そんでこの日のランチはこんな感じ!「野菜類(ゴボウも糖質結構あるけど、食物繊維入ってるしいいことにする)」「タンパク質(サラダチキンがこの大きさで食べれるのはありがたい)」って感じでした笑

バタースティックは糖質が抑えられてるから、そんなに甘みしないのでは?と思ったけど、普通にいつも食べてる(?)スティックパンと同じように美味しかったです。しっとりしてた!(デニッシュだからカロリーは結構なんだろうけど)

 

ここ何年もコンビニでお弁当を買ってない。今回みたいに少しずつを食べたいようにアレンジして選んでます。でも疲れてる時にそれやるのは、頭使うから面倒になるんだよね…。