コスパ至上主義

コスパを気にする日々

お試し券祭り!寒いのにアイスをもらう笑

f:id:kosupagadaiji:20201016071528j:image

お試し券祭りでサクッともらってきました笑!

全部30ポイントなので合計150ポイントかな!(ブラックサンダーはアプリで無料でもらえるやつです)

ラインナップの中でチョコモナカジャンボじゃなくてバニラモナカジャンボなんだよね、、チョコなら迷わず第一選択するんだけど、今回はパルムを一番にゲットしました笑!

f:id:kosupagadaiji:20201016072040j:image

 

アイスは早々になくなるね…(当日の夕方でギリギリでした)

私が事前に母に告知してたはずなのに、当日になって忘れてて、母からのラインで思い出してギリギリゲットできました笑

今回アルコール系は翌日の17時からだったようで、、母もエビス500缶、父も3本?ゲットできたようでした笑!

 

総額いくらだったのか計算しようと思ってたのに忘れてました!

まあいいか笑!