コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【モニター】あられクランチチョコ

もち吉ファンサイト参加中

おせんべえとおかきのお店、もち吉さんから

「あられクランチチョコ詰め替えパック」をいただきました!

www.mochikichi.co.jp

 

 実はもち吉さん、私存じ上げなかったお店なのですが、

今回いただいたあられチョコクランチ!なんか高級感ある…! 

f:id:kosupagadaiji:20190203004034j:image

きれいに並んでいますが、お店ではきちんと化粧箱入りの物も売ってるっぽいです。

うちで友達と一緒に食べるくらいなら全然箱に入って無くてもオッケーですよね←

がちな(?)手土産ならアレですけど( ˘ω˘ )

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190205210919j:image

ゴールドの包装が高級感ありますよね(*'▽'*)

 

f:id:kosupagadaiji:20190205211040j:image

見た目はこんな感じ!ゴツゴツしてて食べ応えありますよ!

 

f:id:kosupagadaiji:20190205211111j:image

汚くてすみませんwwww

一口食べたらあられがぎっしり入ってるのがわかりますよね!

しかしペロッと食べちゃうんだなぁ(=´∀`)

 

仕事の休憩中に食べたのですが、一休みするには最適!

あと仕事中に食べるなら手が汚れないのがいい!

(仕事中にお菓子食べるなよw保健師だろ?というツッコミ待ってます笑)  

しかしチョコレートにしては甘ったるすぎない!

美味しかったです(*´꒳`*)ごちそうさまでした!

 

 

 

ホームページの商品紹介の所に

「 食感 : ぼりぼり 」って書いてあるの面白いですねw

買う前に商品を想像するのにすごく良い情報だと思いましたww

 

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!