コスパ至上主義

コスパを気にする日々

久々にミステリーショッパー

コロナ…、実は北海道は過去最多の感染者。

分かってはいたけど、こんな感じになっても、生活は変わらず。

おうちで過ごせるときはお家で過ごす。外食するときは感染対策して楽しむ。

 

なかなか外食に友達とも行きにくい現状ですが、友達との約束が思いがけずキャンセルになってしまい。

先日仕事終わりに後輩に付き合ってもらって焼肉を食べてきました!!

実はミステリーショッパーのミッションつきなので色々注意点は共有してのお食事だったけど大満足!久々の焼肉でした。

f:id:kosupagadaiji:20201024150518j:image

なかなか自分たちでは注文しないお肉を頼んだり!

私はあまり行ったことないお店なのですが後輩は結構行ったことがあるみたいで、おすすめのメニューを堪能してきました!サンチュに味噌塗ってお肉食べるとあんなに美味しいんだね笑!

f:id:kosupagadaiji:20201024150705j:image

シメの冷麺も美味しかったなー!

 

今日はグダグダ過ごしつつご飯の時のレポートを提出。これで美味しかったお肉たちが無料になるならありがたい笑!

またちょこちょこ後輩に付き合ってもらってミステリーショッパーやってくるかなぁ(後輩とは毎日密になってるので今更感があるんだよね笑