コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ありがたやローソン

すでに終了してはいますが、あの後またロールケーキが当たり合計4つもいただきました(なんか申し訳ない)

f:id:kosupagadaiji:20210309075926j:image

朝ご飯の一部として食べてきました(時間栄養学的にはこの時間に甘いものはよくないと思いながら楽しんでしまった笑)

 

ちなみにツイッターのアカウントは二つあるので毎日2回ずつ挑戦してます。

母にもやってみてと声をかけてますがなかなか当たっていないよう。

とは言っても住んでる街にローソンないので当たっても取りに行くの大変そうですが、、

 

また最近はLチキの応募やってましたよね。

合計3個分当たりました(一個はこれから交換しに行きます笑

f:id:kosupagadaiji:20210329164829j:image

朝交換してきて昼食のおかずとして食べました。

f:id:kosupagadaiji:20210329164859j:image

冷めているので軽くチンして食べれば十分ジューシーさは堪能できます。

お弁当のおかずが増えるのはありがたいですな。