コスパ至上主義

コスパを気にする日々

母と美味しいお肉食べてきた!

コロナ禍で外食チェーン店は大変ダヨネ。そして株価もやはり落ちてるみたい(๑°⌓︎°๑)詳細は知らないケド。

外食もちょいちょいしてますけど、なかなかこんなお肉食べられなそうということで、食べてきました。

f:id:kosupagadaiji:20201001073126j:image

 

WDIのトニーローマ!すごく目立つ場所にあるから知ってはいたけど初めてお店に入りました笑

3000円分の優待券があるとのことで、ちょうどいい(?)3000円で二人分のセットを頼みました!

(ネットのメニューには載ってなかったから期間限定なのかも…?)

ちょうど29の日でお肉が29%オフにもなってたけど3000円を丸々使いたくてこちらのセットに笑

 

f:id:kosupagadaiji:20201001073453j:image

サラダとソフトドリンク(アルコールも選べました)

f:id:kosupagadaiji:20201001073527j:image

オニオン揚げのタワー?とシュリンプ揚げ!とりあえず揚げたく感じがアメリカンな感じ笑

f:id:kosupagadaiji:20201001123859j:image

そして!肉!!!ポテトとコールスロー付き!ポテトはマックより厚みがあった。コールスローは美味しかったな!

肝心のお肉は、フォークで切って食べましたけど!めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった!手で持ってかぶり付く感じ!

注文する前は「足りなかったら2軒目行こう」って言ってたけど、かなりの満足感!

これで2名分でしたけど十分でした。本当に肉食べたい!!!ってなったら行くのはアリかも!

めちゃ食べ応えあり!同僚のお勧めのお店でしたけどこれはお勧めするわー!って感じ。