コスパ至上主義

コスパを気にする日々

マックでいつもの笑!

昨日は花金!仕事終わりに用事を足したら結構な時間になってので外食したくて。結局マックに行ってきました!

本当は友達と外食予定でしたが。私は不特定多数の人と会う仕事だし、彼女は医療職ということで延期することにしました。

2人で食べに行ったらひたすら喋るし、注意しててもリスクになるかなと思って。

その点1人でマックに行っても注文の時しか話さないし、、、と思って自分を甘やかしてきました。

f:id:kosupagadaiji:20201114211243j:image

この優待を使うのは初めて?二回目くらい?かな?いつもありがとうございます。

本当はてりやきマックバーガーも好きだし(何年も食べてないけど)エビフィレオも食べてみたいって思ってるんだけど。

結局コスパを考えて、いつものやつになってしまう…苦笑


f:id:kosupagadaiji:20201114211235j:image

もう最近は【グランクラブハウスを夜マックにしてトマト3枚追加、ポテトLと黒烏龍茶】を呪文のように言えるようになりました笑。

飲み物はたまに変えることもあるけど、さっぱりするので最近は黒烏龍茶にすることが多いです。

サイドはやっぱりポテト。ポテト界のナンバーワンポテトです(個人の見解による)


f:id:kosupagadaiji:20201114211239j:image

本当はテイクアウトの方が予防的にはいいとは思うんだけど、ポテトは熱々で食べたくて。結局店内でいただきました。

パティ2倍のトマト3枚。めちゃくちゃ食べ応え。

 

季節によってマックの期間限定バーガー出ますけど。

毎年出てるのって、春・てりたま 夏・ロコモコ 秋・月見バーガー 冬・グラコロ、ですかね。

そろそろグラコロの季節だなぁ…(*´-`)