コスパ至上主義

コスパを気にする日々

【当選】グリーンダカラゆず入り♪

40年ぶりの(?)最強寒波と言われております、北海道。

そんな私の元に、初めて(?)懸賞が当たった物が届きました♪

 

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!

f:id:kosupagadaiji:20190209120907j:image

 

サントリーさんの商品のグリーンダカラ!1ケース届きました٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しすぎるーーーーーー!!!!!!!!!!

糖質摂っちゃう…、と思いながらもコンビニで選んでしまうダカラ…!

好きなのです!!!!!!!!!

 

今回はインスタの写真にイイネ!をするだけで応募できるということで、

サントリーさんのインスタをフォローさせていただき、♡を押して応募完了!

応募したのを忘れた頃に連絡をいただきまして…!

やっとうちにダカラがやってきましたっ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190209120916j:image

1ケースをうちまで運んでくれた配達屋さんに感謝です。。

寒い中ごくろうさまでした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190209120924j:image

 

あけてみるとこんな感じ!!!凄くないですかwww

そりゃ配達のお兄さんからもらうとき、めちゃ重かったわけです;;

24本も入ってました٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190209120933j:image

中身はこれ!限定のゆず入り味!

どういう限定なのかはわからないのですが、ゆず大好きだから嬉しい♪

冬も暖房で乾燥しやすいし、脱水になりやすいのでこまめに水分摂らねば!

今度ジムに行くときに持って行こうかなと思います( ˘ω˘ )わーい!

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190209120942j:image

そしてみなさん…、おわかりだろうか…?

多分寒いトラックの中にいたからか中身が凍ってる!?!?!

確かに昨日は日中もマイナス10度以下だったからね…、

凍っていてもしょうが無いですよ。。 

私なんてびびりなので昨日は仕事でいない日中も(一日中)暖房たいてました。

だって水抜きしても水道凍結した経験あるんだもん!(札幌じゃ無いところだったけど) 

 

 

f:id:kosupagadaiji:20190209120956j:image

話は逸れましたが…。このグリーンダカラ、凍らせても大丈夫なのでご安心を。

とりあえず冷蔵庫代わりになってる玄関の収納スペースに入れておきました。

(玄関に普通に外からの空気が入ってくるので、

冷蔵庫に入りきらなかった野菜とか置いてます←)

 

 サントリーさん!本当にありがとうございます♡

ビール以外は(?)サントリー贔屓していこうかな(ちょろいw) 

 

 

 

 

大山ハム『和牛ローストビーフ』ブログ・インスタ投稿モニター10名様募集!

ローストビーフって外食でも食べる機会少ないけど、家で食べられるなんて凄すぎるっ!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!