コスパ至上主義

コスパを気にする日々

最近届いた優待品と使った優待券

久しぶりに、いただいた優待品を紹介します。

 

「やまうら」から届いたジュースです。

やまうらは普段えらぶ優待品で

飲むヨーグルトを何度かいただきました。

しかし、今回は百周年記念と言うことで送られてきました。

思いもよらないプレゼントでうれしいです。

飲み応えもありそうです。
f:id:kosupagadaiji:20190214114359j:image

 

 

「フォーシーズホールディング」という化粧品の会社からの優待品です。

本当はカタログから選べる優待なのですが、

電話をかけて金額内で注文もできるので化粧水を送ってもらいました。

とろみがあってお気に入りの化粧水です。

けっこう持ちそうありがたいです。
f:id:kosupagadaiji:20190214114423j:image

 

 

下は優待券ではなくて映画の券です。

SDエンターテイメントの優待券を使って旭川で映画を見てきました。

SDエンターテイメントは映画部門などを12月に売却したとのことだったの

で、使えないかなと思ったのですが、セーフでした。

1日で3本も映画を見たのは、初めてでしたが3本とも見たい映画でしたし、

全部おもしろかったので満足満足。(^_^)/


f:id:kosupagadaiji:20190214114450j:image


 

【20名様】\新商品!4種チーズの濃厚リゾット/ブログモニター大募集

リゾットで美味しいお米とチーズを堪能したいなぁ( ˘ω˘ )

 

にほんブログ村 小遣いブログ 女性のお小遣い稼ぎへ←良ければポチっとお願いします!