コスパ至上主義

コスパを気にする日々

たこ焼き食べまくり!

9月はありがたくも優待券活用祭りでした笑

銀だこなんて1年に1回、行くか行かないかって感じなのですが。たこ焼きは大好きなので、ありがたく行ってきました!

f:id:kosupagadaiji:20201004171048j:image

久々に行った銀だこ!めちゃテンション上がる。
f:id:kosupagadaiji:20201004171030j:image

今回使うのはこちら。2枚あるので使い切るよ!
f:id:kosupagadaiji:20201004171035j:image

というわけで、使い切るために頼んだのがこちら!一人でこれ全部食べれるとか幸せすぎる♡
f:id:kosupagadaiji:20201004171040j:image

テイクアウトの方が安くなるので持ち帰っておうちで食べました!
f:id:kosupagadaiji:20201004171044j:image

こんなに入ってるの!!!めちゃテンション上がった笑!日々のご褒美に堪能しました。ほぼ夕食に食べてしまい、ちょっとだけ残して翌日の朝ご飯に食べました。

 

 

あとはカラオケの優待券も活用して行ってきたけど、写真はないです笑

結構コロナの影響で使用期限が延長してるのもあるし。確認しつつ、今後もありがたく楽しませていただこうと思います。