コスパ至上主義

コスパを気にする日々

ファイブミニを久々に飲む!

LINEで懸賞に最近あまり参加していなかったのですが、ふと思いついてやってみました。

というのも、LINEで応募するやつってコーヒーとかお酒とかであんまり私の好きなものではないのが多くて。。

昔応募するのに大塚製薬をLINEで友達になっていたのでそんなに大変なことはなく申し込みました。

f:id:kosupagadaiji:20201004215502j:image

そしてらなんと当たってくれたので早速セブンにいってきました!

f:id:kosupagadaiji:20201006072319j:image

久々に飲んだけど、甘くて美味しいな。

f:id:kosupagadaiji:20201006072352j:image

最近コンビニで1本買ったら翌週1本もらえるってやつやってるね。上手いこと引っかかって(?)買ってしまっています笑。節約になっているのか…?