コスパ至上主義

コスパを気にする日々

2020 マクドナルドの株主優待で月見バーガー!

今年もやってきた!楽しみにしてた月見バーガー

f:id:kosupagadaiji:20200903204203j:image

マックの株主優待券が延長になってて、9月までだったので残りを月見バーガーに捧げるつもり笑。

 

濃厚ふわとろ月見バーガーにトマトを3枚トッピング!

(作っている方から「3枚?!」と聞こえてきたのは気のせい)

f:id:kosupagadaiji:20200903203737j:image

(上の方に入ってるのがトマトです)

 

事前にツイッターで、ソースがトマト風味のオーロラマヨネーズソースでトッピングをトマトするとトマト感増して良いとチェック済み笑!

甘めのふわトロのスクランブル
ベーコン・目玉焼き・チェダーチーズ

全部美味しかったです♡

f:id:kosupagadaiji:20200903203905j:image

(いつもの一口食べた食べかけの写真。私は上下逆にして食べてます)

 

しゃかしゃかポテト(海老味?)は普通のポテトにパウダーがつくみたいでプラス30円だったのでつけず(意地でも無料にするつもりw

 

私がポテトを食べ終わる頃、隣のお姉さんがフォークをもらってポテトを食べているのをみて「その手があったか!?」となりました(普通に食べたら手がしょっぱくなるからね。

今度はフォークもらえないか頼んでみようかな!

f:id:kosupagadaiji:20200903204055j:image