コスパ至上主義

コスパを気にする日々

セイコーマートからクロレッツ!

セイコーマートTwitterもあって。

先日リツイートでプレゼント企画をやってたので参加してみたら当たりました( •̀∀︎•́ )

f:id:kosupagadaiji:20201115121329j:image

クロレッツ!!あんまり自分では買わないけど、スッキリする系のラムネ的なやつですよね笑(正確にはタブレット

 

f:id:kosupagadaiji:20201115121339j:image

結構ごっついケースです!ミンティアの入れ物を想像してたので缶でしっかり厚みもある入れ物にびっくり!


f:id:kosupagadaiji:20201115121343j:image

開けてみたら意外と大きい!(ミンティア想像してたからね笑)

開けたらベリーの香りが爽やかです。味は辛くもないし、スースーもしすぎないし。食べやすい感じですね。

原材料的には緑茶エキス(?)が入ってるみたい、これがスカッとする素なのかな?

注意書きに一度に大量に食べるとお腹が緩くなることもあるって…(そうなんだー)